お問い合わせ
ページのトップへ
ホームお知らせ > 予想外の仕上がり「タッチアップPRO」
車検予約
車検予約フリーダイヤル
0800-200-1707
ロードサービス
055-945-0152
車検・整備フレーム修正・鈑金・塗装24hロードサービスIwataCAFE新車・中古車・カー用品岩田鈑金について
お問い合わせ
車検予約
車検予約
クルマのいろいろ
Iwataへいこう
天気の良い日はどこかにドライブ♪
送り迎えや通勤に大活躍
お客様のカーライフを技術とまごころでサポート。
クルマのことなら岩田鈑金へ。
トップページお知らせキャンペーン工賃について環境への取り組み
トップ

Oshirase

岩田自動車鈑金工業からのお知らせ

2016.02/02
予想外の仕上がり「タッチアップPRO」

深く付いたキズの修理は塗装を必要とします。

キズを修理する補修塗装はキズを無くす下処理作業に加え、スプレーガンを使用した塗装といった高い技術を必要とするので高額です。

そこで当社のお勧め工法の一つ「タッチアップPRO」。

これからは、高額な補修塗装をお願いする前に、一度、この「タッチアップPRO」を試してその仕上がりを確認してからにしましょう 😀

 

IMG_7288

PRO

フロントフェンダーを軽く擦って、塗装が一部欠けてしまいました。

 

まずは磨いて傷を消します。

IMG_7290

塗装の剥がれたところに・・・

IMG_7294

タッチ・・・

   IMG_7293

アップ!!!

 IMG_7295

何がPROかって?

小指

小指かな 😆 

 

でも、意外と難しいタッチアップ。

やり過ぎてもいけないし、控えめなら色が透けるし、程良い加減はPROならではの仕上がりです。

   IMG_7299

完成。

予想外の仕上がりですね 😆 

 

派手に見えるキズも、ぶつかった相手の色がこちらに乗り移っていたり、こちらの塗装が素地にまで達せず擦れているだけだったり。

塗装のPROに任せればウン万円も掛けなくても魔法のように目立たなく出来る技法があるんです。

 

IMG_8326  IMG_8327

また、おクルマの色に合わせて調色した塗料をキャップに筆の付いた専用ボトルに入れてプレゼントいたします。

 

○ タッチアップPRO料金表(税別)

タッチ 

磨き

施工時間は5分~20分。

ご予約不要。店内でお待ちいただいている間に完了します。

お問い合わせは熱函(ねっかん)店まで。

055-945-0150

 

TOUCHUP

 

― iwatabankin information ―
「函南町・三島市・熱海市・伊東市・伊豆の国市・伊豆市・沼津市・清水町 にお住まいの方で事故による愛車のキズ凹み(へこみ)板金塗装修理は是非(セカンドオピニオンとしてでも構いませんので)岩田鈑金にお気軽にご相談下さい。お問い合わせメールに画像を添付していただき、車検証に記載されている型式指定番号・類別区分番号、ボディーに貼り付けてあるコーションプレートから(貼り付け位置が分からなければお問い合わせ下さい)カラー番号の情報をお伝えいただければより詳細なお見積りが可能です。(お客様のお名前、車台番号は不要です)」