お問い合わせ
ページのトップへ
ホームお知らせ > 修理の仕方は実は色々。
車検予約
車検予約フリーダイヤル
0800-200-1707
ロードサービス
055-945-0152
車検・整備フレーム修正・鈑金・塗装24hロードサービスIwataCAFE新車・中古車・カー用品岩田鈑金について
お問い合わせ
車検予約
車検予約
クルマのいろいろ
Iwataへいこう
天気の良い日はどこかにドライブ♪
送り迎えや通勤に大活躍
お客様のカーライフを技術とまごころでサポート。
クルマのことなら岩田鈑金へ。
トップページお知らせキャンペーン工賃について環境への取り組み
トップ

Oshirase

岩田自動車鈑金工業からのお知らせ

2018.11/19
修理の仕方は実は色々。

熱函店では事故車修理の専門店として、修理の仕方を色々ご提供できます。

 

愛車で事故を起こしたり、愛車にキズや凹みができたりしたら、新しい部品に交換する修理方法の他にも色々な修理方法があるんです。

自動車保険を使用しないで修理するお客様や保険の使用を検討しているお客様には必見です!!

 

『シールdeリペア』

 (クリック↑)  ※2018.04.01より内容更新有り

 

『ヘッドランプリフォーマー』

 (クリック↑)

 

『タッチアップPRO』

(クリック↑)

 

『デントリペア』

(クリック↑)

 

その他、当社では様々なご提案の準備が御座います。

お気軽にご相談下さい。

 

選択力 トップ

 

― iwatabankin information ―
「函南町・三島市・熱海市・伊東市・伊豆の国市・伊豆市・沼津市・清水町 にお住まいの方で事故による愛車のキズ凹み(へこみ)板金塗装修理は是非(セカンドオピニオンとしてでも構いませんので)岩田鈑金にお気軽にご相談下さい。お問い合わせメールに画像を添付していただき、車検証に記載されている型式指定番号・類別区分番号、ボディーに貼り付けてあるコーションプレートから(貼り付け位置が分からなければお問い合わせ下さい)カラー番号の情報をお伝えいただければより詳細なお見積りが可能です。(お客様のお名前、車台番号は不要です)」