お問い合わせ
ページのトップへ
ホームお得情報 > 知ってて良かった(´3`) お得情報!!②
車検予約
車検予約フリーダイヤル
0800-200-1707
ロードサービス
055-945-0152
車検・整備フレーム修正・鈑金・塗装24hロードサービスIwataCAFE新車・中古車・カー用品岩田鈑金について
お問い合わせ
車検予約
車検予約
クルマのいろいろ
Iwataへいこう
天気の良い日はどこかにドライブ♪
送り迎えや通勤に大活躍
お客様のカーライフを技術とまごころでサポート。
クルマのことなら岩田鈑金へ。
トップページお知らせキャンペーン工賃について環境への取り組み
トップ

Oshirase

岩田自動車鈑金工業からのお知らせ

2008.07/01
知ってて良かった(´3`) お得情報!!②


○当社でお客様のお車をお預かりしていている間、
 代車を無料でお貸し出し致します。
○お客様の要望になるべくお応えできるように様々な代車を取り揃えております。
 ・代車ラインナップ(60台)
   軽自動車   A/T車  M/T車
   軽自動車   バン トラック
   小型乗用車  A/T車  M/T車
   大型乗用車  2,000CC超  7人乗り etc..
 ・安心安全任意保険もしっかり加入   
   車輌保険/時価  対物保険/無制限 免責5万円

【注意事項】
※次のお客様の為に使用した分だけの燃料はお客様のご負担となります。
※工場代車もお客様のお車と同じように車検や税金、任意保険といった維持費が掛かりますので当社でご用意できる代車の数にも限りが御座いますので御了承下さい。
※当社ご利用前に代車の利用希望をご一報頂けたら代車の空き状況をお伝えできます。
※突然の事故時や故障時には当社にてレンタカー(有料)も格安でご用意できますのでご利用下さい。
※代車を不要とする場合は 代車不要割引 が御座います。(詳しくはお得情報①参照) 
※修理等を当社でしなかった場合は有料となる場合がございます。