お問い合わせ
ページのトップへ
ホームお知らせ > 感謝の会
車検予約
車検予約フリーダイヤル
0800-200-1707
ロードサービス
055-945-0152
車検・整備フレーム修正・鈑金・塗装24hロードサービスIwataCAFE新車・中古車・カー用品岩田鈑金について
お問い合わせ
車検予約
車検予約
クルマのいろいろ
Iwataへいこう
天気の良い日はどこかにドライブ♪
送り迎えや通勤に大活躍
お客様のカーライフを技術とまごころでサポート。
クルマのことなら岩田鈑金へ。
トップページお知らせキャンペーン工賃について環境への取り組み
トップ

Oshirase

岩田自動車鈑金工業からのお知らせ

2019.06/29
感謝の会

 

当社は来年で創業50年となりますが、本日は当社の岩田会長、岩田専務が

若かれし頃から現在に至るまでに出会いお世話になった方達を招いての

『感謝の会』の催しが執り行われました。

ご来賓は岩田会長と岩田専務の御親戚、御友人、従業員OB、現役社員です。

お二人が元気なうちにこのような会を開催したいという岩田専務の夢だった

とのことでした。

 

30年以上勤務している元工場長より開式のご挨拶。

 

 

元工場長から乾杯のご挨拶。

 

岩田会長と50年以上のお付き合いのあるご友人よりご挨拶。

 

現在は立派な会社を起業されている元社員代表者様よりご挨拶。

 

主催者である岩田会長、岩田専務よりそれぞれ挨拶。

 

 

ご来賓よりそれぞれの思い出をお話いただけました。

     

 

笑い声の絶えない歓談中の様子。

  

 

    

  

 

 

サプライズプレゼンターより、

岩田会長と岩田専務へ参会者ひとりひとりの想いが綴られた色紙をプレゼント。

岩田会長と岩田専務の二人の御息女より渡していただきました。

   

 

 

お待ちかねの余興の時間。

 

熱い海(熱海市とベトナム)からやってきた

本日のスペシャルプレゼンター『VIE TOMP(ベトンプ)』が「U・S・A」を披露。

この日の為に会社が忙しくてもしっかり定時で終わり毎晩練習をしてくれたそうです。

 

上司達ももらい事故でしたが、しっかり盛り上げてくれました。

  

 

嵐の「ふるさと」を岩田会長と岩田専務の孫が伴奏を担当して、全員で合唱。

すばらしい伴奏でした。

 

 

岩田専務のお兄さんが詩吟を披露。

初めて聞きましたが、かっこよかったです。

  

 

大トリはやはりこの二人。

北島三郎氏の「男道」を岩田会長が気持ちよく歌い、 

 

岩田専務が華麗に舞う。

 

 

宴もたけなわでは御座いますが。

元工場長より三本締めのご発声。

 

 

元工場より閉式のご挨拶。

 

最後に集合写真。

司会の方からのお話では会長と一人の社員で始めた会社が、

この50年で300人以上の社員が当社に勤務したそうです。

時を越え退職した後もお付き合いできる関係性は素晴らしい事です。

今なんかは国も越えてます。

 

岩田会長と岩田専務より会が終わった後の挨拶で、今日は

自分達が「ありがとう」と言う会だったのに「ありがとう」と

言われる数の方が圧倒的に多かったということでした。

残念ながら今日の会に参加できなかったお二人にこれまで関わって

きた全ての方も同じ思いを持っていると思います。

 

お互いに感謝する気持ちが当社の根っこにあるのだと改めて

感じました。

 

次回は10年後にこの会をやりましょう。

それまでくれぐれもお身体の管理に気を付けて元気でいて下さい。

 

iwatanewsトップ

トップ ― iwatabankin information ― 函南町・三島市・熱海市・伊東市・伊豆の国市・伊豆市・沼津市・清水町 にお住まいの方。今度のお車のご購入は24時間ロードサービス・事故車修理・車検整備・自動車保険と自動車の事なら全てをお任せできる自動車総合病院岩田鈑金で。