お問い合わせ
ページのトップへ
ホームNew!!→求人 > 平成27年度求人 追加募集。
車検予約
車検予約フリーダイヤル
0800-200-1707
ロードサービス
055-945-0152
車検・整備フレーム修正・鈑金・塗装24hロードサービスIwataCAFE新車・中古車・カー用品岩田鈑金について
お問い合わせ
車検予約
車検予約
クルマのいろいろ
Iwataへいこう
天気の良い日はどこかにドライブ♪
送り迎えや通勤に大活躍
お客様のカーライフを技術とまごころでサポート。
クルマのことなら岩田鈑金へ。
トップページお知らせキャンペーン工賃について環境への取り組み
トップ

Oshirase

岩田自動車鈑金工業からのお知らせ

2015.05/02
平成27年度求人 追加募集。

求人2

 

平成27年度に入り、3月初めの募集では大変多くの応募をいただき誠に有難う御座いました。

ご応募いただ素敵な皆さま中から今回は新たに4名の新入社員の入社が決定いたしました。

3月の募集では応募しておりませんでしたが、部門好調、拡大に付き新たな人財募集です。

『 整備部/自動車整備士 2名 』

ルーティン業務ばかりで自動車整備士としての仕事がつまらなくなった。

手を加えればまだまだ乗る事ができる車を会社の経営方針から買い替えを優先されてしまい、自分の技術を振るう機会がない。

限られた車種だけではなく様々なメーカーの様々な車種に触れ、自動車整備の総合医を目指したい。

これまで培った技術を環境を代えて試してみたい。

以上の様な気持を抱えて日々の仕事を我慢して頑張っている自動車整備士の皆さんに朗報です!!

当社はエンジニアの技術こそが一番の商品です。

是非、持て余している技術をお借りしたいです。

整備士を目指した時の純粋な想いを当社で叶えて下さい。

条件について詳しくは当ホームページ内、

「 岩田鈑金について 」 → 「 求人情報

でご確認下さい。

直接のお問い合わせは (本社)055-978-3695 迄 担当:岩田

工場見学からでもお気軽にどうぞ。

 

 

― iwatabankin information ―
函南町・三島市・熱海市・伊東市・伊豆の国市・伊豆市・沼津市・清水町 にお住まいの方。今度のお車のご購入は24時間ロードサービス・事故車修理・車検整備・自動車保険と自動車の事なら全てをお任せできる自動車総合病院岩田鈑金で。