お問い合わせ
ページのトップへ
ホームお得情報 > 出張サービスやってます。
車検予約
車検予約フリーダイヤル
0800-200-1707
ロードサービス
055-945-0152
車検・整備フレーム修正・鈑金・塗装24hロードサービスIwataCAFE新車・中古車・カー用品岩田鈑金について
お問い合わせ
車検予約
車検予約
クルマのいろいろ
Iwataへいこう
天気の良い日はどこかにドライブ♪
送り迎えや通勤に大活躍
お客様のカーライフを技術とまごころでサポート。
クルマのことなら岩田鈑金へ。
トップページお知らせキャンペーン工賃について環境への取り組み
トップ

Oshirase

岩田自動車鈑金工業からのお知らせ

2020.08/17
出張サービスやってます。

コロナ禍で、なるべく不要な外出を控えたいですよね。

そこで、『 出張サービス 』を実施中です。

 

 

1.『出張お見積り』サービス

※土日祝日以外の営業時間内であれば、ご指定の場所と日時に伺います。

※車両のキズや凹みの状態を写真撮影した後、電話若しくはメールにて

 作業内容と修理代のご報告をします。

※その場でお見積り書の発行はできません。

※重度な車両損傷の場合は分解を必要とするため詳細なお見積りはご提示

 できません。

※公的資料としてお見積り書のみの発行をご希望される場合は有料です。

※出張お見積り時にお立会いいただかず、車両も施錠された状態でも構い

 ませんが、詳細なお見積り作成にあたり、車検証情報や車色(カラー

 ナンバー)をお教え下さい。

※毎日検温を実施しているスタッフが手袋とマスクを着用して、クレベリン

 除菌したサービスカーにて伺います。

 

 

2.『引取と納車』サービス

※日曜日・祝日以外の営業時間内であれば、当店のスタッフがお客様ご指定

 の場所と日時に伺います。

※基本的に引取と納車は自走となります。

※修理車両移動時に消費する燃料代はお客様負担となります。

※修理車両が自力走行不能な場合、道路交通法上自走不能な場合は積載車

 での引取も可能ですので一度ご相談下さい。

※修理期間中はクレベリン除菌した代車を無料でお貸出しします。

※条件によりお客様のご契約中している自動車保険のレンタカー特約を

 ご利用いただく場合がございます。

※毎日検温を実施しているスタッフが手袋とマスクを着用して伺います。

 

 

まずはお気軽にお問合せ下さい。

愛車のキズや凹みの修理は、

熱函店 055-945-0150

 

愛車の故障整備、車検や点検は、

NSC 055-945-0123

 

― iwatabankin information ―
函南町・三島市・熱海市・伊東市・伊豆の国市・伊豆市・沼津市・清水町 にお住まいの方。今度のお車のご購入は24時間ロードサービス・事故車修理・車検整備・自動車保険と自動車の事なら全てをお任せできる自動車総合病院岩田鈑金で。