お問い合わせ
ページのトップへ
ホームフレーム修正・鈑金・塗装 > 保険修理
車検予約
車検予約フリーダイヤル
0800-200-1707
ロードサービス
055-945-0152
車検・整備フレーム修正・鈑金・塗装24hロードサービスIwataCAFE新車・中古車・カー用品岩田鈑金について
お問い合わせ
車検予約
車検予約
1ミリの妥協なし
想定外のクルマの修理。
喜ばざる状況だから修理後には喜んで頂きたい。
繊細な感覚とテクニックでスペシャリストが対応します。
修理実績フレーム修正鈑金塗装キズ凹み修理洗車&コーティング四輪アライメントECOパーツ代車/レンタカー保険修理
フレーム修正・
鈑金・塗装

Repair Insurance

保険修理

事故った

さあ、どうする保険?
迷ったらまずチェック!
任意保険は、車両保険と対人・対物賠償(相手の身体と車の賠償)のどちらかを利用すると等級がダウンし、保険料が上がってしまいます。事故のケースにより保険を使ったほうがお得な場合とそうでない場合があります。迷ったらまずこの表でチェック!
(横にスクロールしてご覧ください)
Start!
相手がいる
相手の車の
修理代が
10万円以上
自分の車の
修理代が
10万円以上
自分の車の
修理代が
20万円以上
車両保険(※)
入っている
任意保険を
任意保険を
使う方がお得
使わない方がお得
保険を使うことにより上がる保険料と
保険を使わずに修正した場合の金額を比較し
おおむね保険を使うほうがお得です。
保険を使うことにより上がる保険料と
保険を使わずに修正した場合の金額を比較し
おおむね保険を使わない方がお得です。
Yes
No
Yes
No
Yes
No
Yes
No
Yes
No
※実際の結果はお客様のご契約内容によりこの診断結果と異なる場合がございます。
 詳しくは各保険会社にお問い合わせ下さい。
※人身事故の場合は該当いたしません。ご注意下さい。
※ 車両保険について
車両保険は主に、自損事故や当て逃げなど相手がいない事故にも補償される「一般条件」、自動車同士の事故で相手が特定できる事故に対応した「車対車」、自然災害やいたずら等に限定した「+A」または「A特約」があります。この表に対応している車両保険は「一般条件」及び「車対車」です。詳細は各保険会社にお問い合わせ下さい。
このホームページは、各保険の概要についてご紹介したものです。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず「重要事項説明書」や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。 
2020年3月作成 19-T07056