お問い合わせ
ページのトップへ
ホームお知らせ > とある風景。
車検予約
車検予約フリーダイヤル
0800-200-1707
ロードサービス
055-945-0152
車検・整備フレーム修正・鈑金・塗装24hロードサービスIwataCAFE新車・中古車・カー用品岩田鈑金について
お問い合わせ
車検予約
車検予約
クルマのいろいろ
Iwataへいこう
天気の良い日はどこかにドライブ♪
送り迎えや通勤に大活躍
お客様のカーライフを技術とまごころでサポート。
クルマのことなら岩田鈑金へ。
トップページお知らせキャンペーン工賃について環境への取り組み
トップ

Oshirase

岩田自動車鈑金工業からのお知らせ

2013.03/28
とある風景。

昼礼風景

昼礼の様子。

昼礼といってもミーティングですね。

撮影者の腕と携帯カメラのせいで、いまいち伝わり難いですが、お預かりしているお車を担当するスタッフ全員が情報を交換し合い真剣に打ち合わせしていたのでなんとなくその瞬間を撮影しました。

お客様の満足のために、全てのスタッフが責任を持って仕事をしている、普段はお客様には見えない風景です。

当社では様々な部門とスタッフ一人ひとりの力で1台の車を完成させるので、こういった部門間、担当者同士の情報交換が重要です。

朝礼、昼礼、終礼(役職者のみ)と仕事内容の情報交換、お客様からの喜びの声やご指摘に対する改善案等情報共有の機会を当社では一日三回設けています。

まずは、お客様により高い満足を感じていただけるために一人の経営者がその意識を持って全ての仕事を完璧にこなすことと同じ品質の仕事するのが目標です。

今はまだまだお客様にご迷惑をお掛けする事の方が多いかも分かりません。

でも、いつかそれが当たり前のようにできて、スタッフ一人ひとりの個性でさらにサービスの品質をあげることができたら最高です。