お問い合わせ
ページのトップへ
ホームフレーム修正・鈑金・塗装 > 代車/レンタカー
車検予約
車検予約フリーダイヤル
0800-200-1707
ロードサービス
055-945-0152
車検・整備フレーム修正・鈑金・塗装24hロードサービスIwataCAFE新車・中古車・カー用品岩田鈑金について
お問い合わせ
車検予約
車検予約
1ミリの妥協なし
想定外のクルマの修理。
喜ばざる状況だから修理後には喜んで頂きたい。
繊細な感覚とテクニックでスペシャリストが対応します。
修理実績フレーム修正鈑金塗装キズ凹み修理洗車&コーティング四輪アライメントECOパーツ代車/レンタカー保険修理
フレーム修正・
鈑金・塗装

Loaner car / Rental car

代車/レンタカー

代車/レンタカー

緊急時の事故や故障に不可欠

車の事故や故障は突然起こります。そんな時に代わりの車が必要になりますよね。
当社では工場代車を80台以上用意しています・・・が、事故や故障が多い時期には80台はほぼフル稼働(代車費用は貰えないのでフル出動?)しています。

レンタカーもあります。

工場代車ではなく「レンタカー」もあります。当社は「自家用自動車貸渡許可」を運輸局からいただいており、工場代車以外にもレンタカーも貸し出しすることも可能です。コンプライアンス上、この許可が無くては有償で代車を貸し出しできません。修理の間だけの貸し出しでなく、休日にレンタカーを借りたい時だけでもお気軽にご相談下さい。格安でお貸出しいたします。

もちろん代車無料。
充実のラインナップ。

○当社でお客様のお車をお預かりしていている間、
 代車を無料でお貸し出し致します。
○お客様の要望になるべくお応えできるように様々な
 代車を取り揃えております。
 ・代車ラインナップ(60台)
   軽自動車   A/T車  M/T車
   軽自動車   バン トラック
   小型乗用車  A/T車  M/T車
   大型乗用車  2,000CC超  7人乗り etc..
 ・安心安全任意保険もしっかり加入
   車輌保険/時価  対物保険/無制限 免責5万円(税込)
○引き取り・納車もご相談に応じさせていただきます。

代車/レンタカー 代車/レンタカー 代車/レンタカー

【注意事項】 ※次のお客様の為に使用した分だけの燃料はお客様のご負担となります。
※工場代車もお客様のお車と同じように車検や税金、任意保険といった維持費が掛かります。
※当社でご用意できる代車の数にも限りが御座いますので御了承下さい。
※当社ご利用前に代車の利用希望をご一報頂けたら代車の空き状況をお伝えできます。
※突然の事故時や故障時には当社にてレンタカー(有料)も格安でご用意できますのでご利用下さい。
※代車を不要とする場合は 代車不要割引 が御座います。(詳しくはお得情報①参照)
※修理等を当社でしなかった場合は有料となる場合がございます。