お問い合わせ
ページのトップへ
ホームお知らせ > AIU保険会社の指定工場
車検予約
車検予約フリーダイヤル
0800-200-1707
ロードサービス
055-945-0152
車検・整備フレーム修正・鈑金・塗装24hロードサービスIwataCAFE新車・中古車・カー用品岩田鈑金について
お問い合わせ
車検予約
車検予約
クルマのいろいろ
Iwataへいこう
天気の良い日はどこかにドライブ♪
送り迎えや通勤に大活躍
お客様のカーライフを技術とまごころでサポート。
クルマのことなら岩田鈑金へ。
トップページお知らせキャンペーン工賃について環境への取り組み
トップ

Oshirase

岩田自動車鈑金工業からのお知らせ

2008.11/01
AIU保険会社の指定工場

熱函店の熱海側に建った大きな看板

熱函店の熱海側に建った大きな看板


もともとAIU保険会社さんを含めたの保険会社16社に弊社の技術や設備を認められ指定(協力)工場となっていますが、この度AIU保険会社さんからワンランク上の指定工場となることができました。

AIU保険を御契約のお客様にはAIU指定工場
   『ドライブイン沼津サービスセンター』
                  とご案内されるそうです。

また、現在は静岡県のドライブイン工場は弊社を含め2社だけという快挙です。ドライブインの看板に見劣りしないお客様への応対や修理技術をこれからより一層磨きます。

 AIU DRIVE IN SERVICE CENTER 
(AIUドライブイン工場の説明一部抜粋)
AIU保険会社が全国の自動車修理工場の中からよりすぐった、その地域で最高級の技術・サービスをご提供できる工場です。
AIUのお客様へのサービスを最優先に考え、修理期間をできるだけ短縮する等ご不自由を最小限に押さえさせていただくために、最善の努力をいたします。
事故時の修理だけではなく、一般整備、車検整備、新車・中古車販売など多様なサービスがご提供できる、自動車に関する身近なホームドクターとしてご利用いただけます。